カレーパーティー🍛💛

季節は、めっきり秋になりましたね❣

みなさん、しっかり体調管理をされていますか❓

朝晩、冷え込みが酷くなり、温度差を感じてしまいます。

 

 

ながれぼし江津は、9/28(水)に利用者様主体のカレーパーティーを開催しました🍛

ほとんど、野菜を切る作業から混ぜる作業、カレールーを入れる作業、サラダを混ぜる作業諸々、利用者様がやられました。

キッズ包丁やまな板を用意して、利用者様が安全に作業が出来るように配慮して行い、おかげ様で、けがもなく無事に終える事が出来ました。

 

 

みなさん、昔を思い出したのですかね~💛 それは、それは、上手にキッズ包丁を使われていました( ´艸`)

【昔取った杵柄】むかしとったきねづか

人生の先輩ですものね~❣ やっぱり、年上は敬わなければいけないと思いましたよ~( ´艸`)

 

 

 

 

完成品、それは、それは、おいしかったですよ~💖 皆さんにも、食べて頂きたかったなあ~🍛

利用者様がうれしそうに食べられているのを見て、こういうイベントも大切だな~と改めて感じた今日この頃です。

昔を思い出して張り切られる姿を見て、職員も負けていられない❣と元気とパワーを頂きましたよ~☆彡

あっという間でしたが、利用者様も集中して作業が出来て、久しぶりの台所仕事がうれしかったのでしょうね❣

 

食べられておられるお顔、それは、笑顔、笑顔☺☺

また、また、カレーパーティーを開くので、お楽しみに💖

ご★ち🥰そ💛う💙さ💖ま

 

カテゴリー:イベント. パーマリンク:permalink.