春、春、春、春🎈

春らしく穏やかな気候に心和む季節となりましたが、まだまだ、朝晩、温度差を感じる今日この頃です🥰🥰🥰

みなさん、体調を崩しておられませんか❓

 

ながれぼし江津の玄関は、春爛漫で何だか気持ちまで、ルンルン👨‍👨‍👧‍👧になります。

コロナも終息に向かっている様子で、皆さんも、心晴れやかに過ごされていることでしょう❤❤

 

3年間、ほんとに皆さん、我慢、我慢の連続でしたね🌈

 

ながれぼし江津も、コロナにあたって、車の消毒や部屋の消毒、あらゆる所に気を使い従事してきました。

 

おかげで、一回もクラスターを起こす事もなく、営業してまいりました。

利用者様にも、常に手洗い、うがい、消毒をして頂き、ご面倒をおかけしました。

これからも、利用者様にも、この習慣は、続けて頂こうと思ってます。

利用者様、これからも、面倒でしょうが、よろしくお願いします。

利用者様あっての、ながれぼし江津ですよ~💟

 

おかげ様で、ながれぼし江津も利用者様が大変増えて、和気あいあいと毎日過ごさせて頂いております。ありがとさんで~す( •_•)>⌐■-■

 

これからも、元気に楽しみにながれぼし江津に通って下さいね❣

 

そして、もう一つご紹介させて頂きます。

ながれぼし江津の社長の作品です。【ちなみに男性ですよ(●’◡’●)】

さすが、センスがある品のある作品です。

わざわざ、社長直々に全部用意して頂いて、忙しい時間の合間を縫って、生けて頂きました。

社長、ありがとうございます🌺🌻🌼🌷

また、社長、お願いしま~す( •_•)>⌐■-■

 

 

カテゴリー:お知らせ. パーマリンク:permalink.