屋根より高いこいのぼり🎏

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

5月ですよ~❣            やっぱ、こいのぼり🎏ですね~!

すべて、利用者様に作成して頂いたものです。

うろこ、目その他個性がいっぱいです。

また、機会があったら、現物を見に来て下さいね!

 

5/12(金)利用者様主体の二回目のカレー🍛作りを開催しました。

一回目と同様、キッズ包丁、ピューラー安全に使えるものを用意して、利用者様に切って頂いたり、野菜を手でちぎってもらったり、ゆで卵の皮をむいでもらったり❣

それは、それは、集中して皆さん、作業しておられましたよ!

なかなか、家では、家事も難しくなっておられるでしょうから、昔に戻って楽しかったのではないでしょうか❓

利用者様の様子はこちらです。

出来上がりは、こちらです。

皆さん、おいしそうにたべられておられますね~💖

あ~、よかった~💑

無事、終わって、職員もほっとして、頂きました。

ごちそう様、様で~す😁

 

それと、ながれぼし江津は、利用者様の誕生日には、誕生日カードを作ってお祝いします。利用者様の中には、涙😢を流して喜ぶ方もおられましたよ❣👩‍👩‍👧

喜んで頂いて、作成した職員も、うれしいんじゃないでしょうか༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

 

一人一人写真とメッセージが添えてあります。

ながれぼし江津は、これからも、いろんな事に挑戦しますので、よろしくです👩

カテゴリー:イベント. パーマリンク:permalink.