節分ですよ~👹

           

 

皆さん、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

早いもので、もう2月になりましたね~💖

昔から、言われている様に、【2月は逃げる❣】って、本当ですよね❢

 

ながれぼし江津も、節分に豆まきを行いました。でも、豆でなくてピンポン玉です(笑)

皆さん、夢中になって、楽しくピンポン玉を投げておられましたよ👵

普段のストレス発散😁😁😁😁😁😁出来たかな❓

 

ピンポン玉豆まきがおわったら、最後は、大好きなおやつの時間ですよ🍮😙

ごちそう様でした~🤗🤗🤗🤗

一年に一回の大イベントが無事に終了しました。

あ~、楽しかったね~💞💟

また、いろんな作品を作ってやんちゃい~🙈

お待ちしてますよ~🎈✌✨

カテゴリー:イベント. パーマリンク:permalink.