2023 新年のご挨拶

2023年が始まりましたね~❣

あけおめで~す💖

昨年一年、大変お世話になりました。

今年も、どうか、どうかよろしくお願いします😊

 

皆様、よいお正月でしたか❓

一年の計は元旦にあり🎴🌼

と昔から言われますが、よい元旦を過ごされたでしょうか❓

初詣に行かれましたか❓

 

 

ながれぼし江津も4日の利用始め、習字をしました🖌

子供の時しか、習字ってしないですよね!

利用者様も、何回も何回も練習を重ね最後、正書をされ、達筆な字を書かれていましたよ~🤩正月らしい一日を、利用者様、職員一同過ごしました。

何と、お【jo-zu】

 

今年も、一年、いろんなレクリエーションや行事を行いたいと計画しております。

利用者様が元気に通って頂くのを願って、日々、精進していきますので、温かい目で見守って頂ければ幸いです。(❁´◡`❁)

 

利用者様、皆さまにとって良い一年でありますように💕💕💕

 

 

 

 

カテゴリー:お知らせ, 大事なこと. パーマリンク:permalink.