赤とんぼ💖( ´艸`)

まだまだ、夏の装いがただよう日が続きますが、秋も見え隠れする季節となりました。

9月になって、ちらほらと赤とんぼ💖が飛んでいるのを見かけます。

ながれぼし江津の壁紙も、めっきり秋らしくなり、なんだかうれしいのと物寂しい気持ちが入り混じった感情が湧いてきます。秋は、人恋しい季節ですね❣

利用者様が、毎月、こつこつと積み上げた作品ですので、ありがたい❢の一言につきます。よ~く見ると、赤とんぼの羽の色が何色かで出来ていますが、利用者様のそれぞれの個性だな~と感心してしまいます。

9月の壁紙も、完成して達成感で一杯です。

利用者様がおられるからこそ、出来上がるのだなあ~❣と実感し、感謝してます。

いつも、いつも、【ありがとう、ご苦労様です】❤💙💛

ながれぼし江津

 

 

 

カテゴリー:お知らせ. パーマリンク:permalink.