6月☔いよいよ梅雨に入りますよ~🌂

6月は、梅雨の時期になりますね~😢

ながれぼし江津は、玄関に6月の壁紙を作成しました。これは、ほとんど利用者様がこつこつと作成したものです。かえるは、折り紙をちぎって、時間を費やして完成したものです。あじさいも、折り紙で花の部分を作って、貼り付けたものです。

利用者様の愛情たっぷりかかった作品です。手作りっていいですよね❣

朝、出勤して来たら、玄関のこの作品が必ず目に入って、朝からホンワカした気分になり、心穏やかな気持ちで仕事を始める事が出来ます。

利用者様に感謝、感謝です。ありがと~💛

これからも、毎月、壁紙を変えるので、また、利用者様の芸術作品をお見せしたいと思っております。

こ~、ご期待を❢

カテゴリー:お知らせ. パーマリンク:permalink.