【ながれぼし松江】美容レクリエーション👐

ながれぼし松江では、3月より美容レクリエーションを開始しました♪

4月は「ハンドトリートメント」👐

ひじから指先までクリームを塗って、筋肉をほぐし、血行を良くしていきます。

肩が凝るように、毎日使っている”手”も意外と凝っているんですよね💦

ビフォーアフターではこんなに差が!!

血が巡ることで、肌色が明るくなり、シワも目立たなくなり、若返ったと大喜び😊

スタッフも利用者様お一人お一人とゆっくりお話しができて、幸せな時間でした。

この美容レク週間は、いつも以上に訓練室内に笑顔と笑い声が溢れていました。

好評でしたので、また開催したいと思います!

お楽しみに~~♫

 

※利用者様へ写真掲載の許可いただいています

カテゴリー:イベント. パーマリンク:permalink.