【ながれぼし江津】桜満開 春うらら🌸


春がやっときて、桜も満開となりました。
ながれぼし江津も、利用者様とドライブに出かけました。
みなさん、あまり外に出れない事もあって、全員参加で車3台で向かいました。
車から降りて歩ける利用者様は、桜の木の下でカメラにチーズをして、楽しそうなお顔で写っておられます。
そうでない利用者様も、帰ってからお顔を見ると、みんな笑顔で【桜、よかった!】
と満足したお顔で晴れ晴れとされていました。
私たち職員も、なんだかうれしくなりました。

利用者様もお家でいる時間が長い分、ストレスも感じるでしょうし、見たい桜も見れない!
そんな状況の中で少しでも、お役に立てた事に満足感で一杯です。                                                                                                                                                                     桜満開 春うらうらの心境です。

 

また、利用者様 からよくお花を頂くのですが、今回、旬のチューリップがとても可愛く、色とりどりで綺麗ですので、皆さん、ご覧になって下さい。

カテゴリー:イベント. パーマリンク:permalink.